FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] | 日記 | 20年を振り返って「紙面執筆・校正」を経て研修会講師?

「20周年のエフピーワンのライフプラン相談&サポート!」

Top >  日記 > 20年を振り返って「紙面執筆・校正」を経て研修会講師?

FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] の日記

20年を振り返って「紙面執筆・校正」を経て研修会講師?

2023.07.01

講演会講師が一段落し金融機関様向け研修会講師をしていたころ

執筆・校正のお仕事を受けることになり天職のように徹底的に励みました。

これが本にして数冊となるぐらい最後は執筆に没頭しました。

途中、執筆にまつわる各種金融機関職員様向け研修会の講師だけでなく

専門学校の講師を引き受ける運びとなりました。

受講終了した生徒さんと共にFMに出演したことも思い出です。

また、マンツーマンでの受講者の中には、FMのMCの方が入らして

彼の番組にある社長様と出演し盛り上がりました。

また、この社長様とはFP出版会社の取材を受け月刊誌に掲載されました。

バックミュージックには他のお客様よりリクエストの「ランバナ」を使用。

今日も繋がる思い出に慕っています。


20年を振り返って「紙面執筆・校正」を経て研修会講師?

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ幡ヶ谷パート1  ハローストレージ入間パート1  海雲堂 鍼灸マッサージ院  フジナカ ヘアーサロン  アクリルSHOPオービター