FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] | 日記 | 共に喜び!共に成長!

「20周年のエフピーワンのライフプラン相談&サポート!」

Top >  日記 > 共に喜び!共に成長!

FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] の日記

共に喜び!共に成長!

2022.01.10

FP1-オフイス21も20年!

お客様と共に喜び!共に成長!をモットーに歩んで参りました。

講演会で、研修会で、主催セミ―で拍手を受けた時の

光景をうっすらと覚えています!

ハッキリとじゃねえ~のか?

( ^ω^)・・・夢ゴロウ

忘れられないのは独立以前のサラリーマン時代!?

大勢のお子さん達(親もいたかな)に取り囲まれて大拍手!

みんな相当悔しかったらしい「とてもうれしそうでした!」

難波・・・UFOキャッチャーでしこたま難しいのをGETした時

UFOのある時~( ^ω^)・・・夢ゴロウ

次行け!

仮免許の取得時かな?

みんなことごとく合格しない中・見事にクリア!

合格が分かるや否や大勢の人に取り囲まれてこれまた大拍手!?

気持ちが痛いほど分かった・・瞬間!

3つ目は?

9月11日2001年ニューヨークテロ

希望のない時・・終わったな?( ^ω^)・・・夢ゴロウ

NoNo・・・飛び出したんだなそれが15日に!

UFOか戦闘機にでも乗れたの?( ^ω^)・・・夢ゴロウ

いや帰りの飛行機「しかもユナイテッド」

最初に飛んだ国内便でサンフランシスコ国際空港へ

外人さんはそれだけで「ブラボー」・・わかるよう~な

日本人も関空行に乗れただけで騒ぎ出す?

お騒ぎの間は離陸しませんのアナウンスで「シ~ン」

当機は関西空港に着陸しました・・・「歓声と大拍手」

当たり前のような「自他ともの喜び!」


FP1-オフイス21の原点はここにあり!!

わからね~( ^ω^)・・・夢ゴロウ

リーマンショックを乗り越えた!?

今はコロナショック打破に挑戦中!

フ~ン( ^ω^)・・・夢ゴロウ

お菓子あげな~い??

共に喜びだろ???( ^ω^)・・・夢ゴロウ

共に成長してくれ!!!


共に喜び!共に成長!

日記一覧へ戻る

【PR】  焼酎と肴  ひらい和  MATCH船橋 柏テニススクール  有限会社 インテリア岡﨑  nano工房  beauty salon mi corazon