FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] | 日記 | マスターズ初優勝!「松山英樹」選手!おめでとうございます!

「20周年のエフピーワンのライフプラン相談&サポート!」

Top >  日記 > マスターズ初優勝!「松山英樹」選手!おめでとうございます!

FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] の日記

マスターズ初優勝!「松山英樹」選手!おめでとうございます!

2021.04.12

MLBでは大谷選手が明るい話題を提供しています。

日本人が外国「アメリカ」で活躍することは素晴らしいことです。

私も1995年10月に初渡米して「野茂」選手のフイバーに驚かされました!

シアトルにも行きましたが後に「イチロー」が活躍するとは夢にも

思いませんでした。

軍港はありましたが、非常にきれいな街でした。

カラオケ店では全米NO.1の日本の歌をうたうグループに会いました。

バンクバーでは「ヒロヤマガタ」さんにも出会いましたが

いろんなジャンルで活躍する日本人がいるものだと感心しました。

米国のFPのトップの方とも懇談の機会があり質問した思い出があります。

FPの認知度は?

ロス・レビンIAFP会長の答えは「気軽にお答えいただきました。」

一位:法律家

二位:医師

三位:会計士

四位:FP

でした。

日本はまだまだですね!

コロナ禍ではありますが、松山選手等に元気をもらうだけでなく

与えられるファイナンシャルプランナーになりたいと思います。

頑張れよ!( ^ω^)・・・夢ゴロウ

執筆も監修もやりますよ~っ

よろしい・・・夢ゴロウ



マスターズ初優勝!「松山英樹」選手!おめでとうございます!

日記一覧へ戻る

【PR】  訪問リハビリマッサージ なごみ治療院 世田谷  ギフトニシバ  GOLD hair make  ハローストレージ多摩センター  コインランドリー ジャブラ貴船店