FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] | 日記 | 新コラム" 新NISA わが家の将来を見据えて”をマネーの達人に本日UPしています。ご笑覧ください。

「20周年のエフピーワンのライフプラン相談&サポート!」

Top >  日記 > 新コラム" 新NISA わが家の将来を見据えて”をマネーの達人に本日UPしています。ご笑覧ください。

FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] の日記

新コラム" 新NISA わが家の将来を見据えて”をマネーの達人に本日UPしています。ご笑覧ください。

2020.08.12

新コラムテーマ
 「新NISA わが家の将来を見据えて」

執筆「新コラムで21作目」
・・・NISA連続ドラマⅢも見てくださいね!
   https://manetatsu.com/2020/08/285866/

本日(12日)、22:00:新コラムをマネーの達人に本日UPしています。

コラムをぜひご笑覧ください。

21作、他のコラムも読んで見てね!

---夢ゴロウ

9月3日1000アクセスを超えました。

感謝しかありません。ありがとうございます。


::::::::::::::::::::::::::::::::

NISAシリーズ第3弾! お見逃しなく!?

(1)NISAについては2013年
 
   https://manetatsu.com/2013/06/20407/

(2)ジュニアNISAについては2015年

   https://manetatsu.com/2015/07/48141/

(3)今回・・・連続ドラマをご笑覧ください!

   3回目は半沢直樹風に面白くしています!!

また、合わせて下記コラムぜひもご照覧くださいね!!! 

  「人気コラム!」

   「投資信託(ファンド)って何?Q&Aで誰にでも分りやすく解説」

    https://manetatsu.com/2013/03/14439/
<h1>

   下記はガマンダ君のかくれたコラム

  「おまけコラム?」

   https://manetatsu.com/2013/07/21563/   

実はTPP(是非ではなく)を客観的に見てとらえた面白いコラム!

江戸末期に14代将軍徳川家茂とハリスが調印した日米修好通商条約
(にちべいしゅうこうつうしょうじょうやく)は有名である・・など


以前、マネーの達人サイトがリニュアール時に「いいね」

がすべてのコラムからカットされてしまいましたが

このコラムにも見られた方から「いいね」がありました。

題名だけを見ている方が多くパスされてきたコラムです。

あの「となりのトトロ」もテレビで紹介されるまでは

映画自体は不評だったそうで今回ここにご案内します。

FPガマンダと後輩デフレン君との会話形式です。

デフレンが妹ニーサを慕うところも面白いですよ!

・・・・・

「おまけコラム?」のアスセス低くない!?

お前のまけ~っ

・・・夢ゴロウ

面白いコラムが他にも

漫才版「コイツ」・・・年金ほか

よろしくね!

::::::::::::::::::::::::::::::::

マネーの達人にはこれまで21回執筆しています。

NISAコラムは連続ドラマ風になりましたが3回目です!

2013年に騒がられたNISAも10年

これからの日本人の資産運用に上手に使用すれば

わが家の将来を支える一つにもなるでしょう!

夢ゴロウはどう思う!

コロナリストラがが今秋から本格化!?

退職者募集企業は昨年の2倍?

1000万の不足で倒産した企業の再建には3000万~

コロナにまず勝つか?

将来を見据えることが勝つことだと!?

なるほど・・・夢ゴロウ
























新コラム" 新NISA わが家の将来を見据えて”をマネーの達人に本日UPしています。ご笑覧ください。

日記一覧へ戻る

【PR】  ヤマサキ創硝  昭和酒場黄金バット  ㈲清水造花生花  株式会社ティーアールエステート  パスカル学習塾