FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] | 日記 | 令和天皇陛下即位を宣言

「20周年のエフピーワンのライフプラン相談&サポート!」

Top >  日記 > 令和天皇陛下即位を宣言

FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] の日記

令和天皇陛下即位を宣言

2019.10.22

爽やかな皇太子時代に一度お目にかかる機会がありました。

おめでとうございます。

話は変わりますが消費税増税と軽減税率の導入。

やはり令和の時代の出来事です。

今後、消費税の使い方が問われてきます。

震災などが頻繁に起こる今日この頃です。

必要ないのではと言われた防災減災も、もっと必要でした。

まだまだ、軽減税率などの見直しも必要かも知れませんが

今回の導入に際して必要な措置だったと思います。

海外はその辺り進んでいますが

何で進んでいるのかを考えなければ

ただのコピーとなるかも知れません。

夢ゴロウはどうかな?

ウン!皇太子時代に合っていない??

美味しいものは安い方が良い???


令和天皇陛下即位を宣言

日記一覧へ戻る

【PR】  整体&ボディワークスペース  SPINE  大阪・千里丘マンドリン教室  forr-g hair  デンタルビューティーサロンPureCure  ■(有)馬目染工場■オリジナルのれんと旗幕タオル手拭■   いわき市平の染物屋です