FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] | 日記 | 平成を振り返って

「20周年のエフピーワンのライフプラン相談&サポート!」

Top >  日記 > 平成を振り返って

FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] の日記

平成を振り返って

2019.04.25

みなさんもスポーツ関係者や芸能人と出会った。

と言う方も多いのではないかと思います。

平成に入って私が出会った方の中でもインパクトが

大きかった方は今でも思い出します。



平成2年に出会ったのは後のプロ野球選手でした。

一緒にソフトボールをして遊んだ方がドラフト5位で

中日ドラゴンズへ入団し、プロ初打席初ホームランなどで

新人王にも輝きました。森田幸一選手です。


関西国際空港では大平かつみ・さゆりさん

非常に仲の良いご夫婦でサインを頂いたのですが

さゆりさんが傘を描いて左にさゆりと書いた時点で

かつみさんを呼びに行かれました。

タイへ行くところだったようで

FPのいちのせかつみさんも良くご存知でした。

「ボヨヨ~ン」と私だけにして頂いて驚きました。

それに気づいたファンの方々がたくさん寄ってこれられました。


次にやはり関西空港での事ですが

ポールマッカートニー一行が帰途につくところで

私の後ろの方がポールと大声で叫んで消えたのですが

その声に気づいた若奥様がポールに私の方へ手を振るように

告げたようでポールの笑顔にとりあえず手を振りました。

私の後ろには誰もいません。


カナダの国際空港では特別待遇のヒロヤマガタさんが

私の真後ろにいたのですが芸術にさとい同行者が

それに気づき私に声を掛けるように言いました。

そこで、挨拶しかけたのですが

それに気が付いた税関さんが特別ルートを案内して

彼は出て行ってしまいました。


税金をたくさん納めているのだろう・・・そうなの


夢ゴロウ


平成を振り返って

日記一覧へ戻る

【PR】  合同会社彩  彩福祉用具サポートサービス  肩こり解消サロン ベルフィオーレ  表参道整骨院  (有) ビーエムサプライ  ダンススタジオモリモト