FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] | 日記 | チャンスは突然やってくる!?阪神タイガース新監督に注目?

「20周年のエフピーワンのライフプラン相談&サポート!」

Top >  日記 > チャンスは突然やってくる!?阪神タイガース新監督に注目?

FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] の日記

チャンスは突然やってくる!?阪神タイガース新監督に注目?

2018.10.16

昨今オセロの世界大会で11歳の少年が優勝した。

AIに勝てそうな少年は将棋の世界だけでもなかった。

巨人の菅野選手がCSでノーノーゲームこちらも勝てそうだ。

大谷選手はMLBで大きな結果を残しチャンスをものにしている。

最近よく思うのが前人未到が少しずつそうでなくなってしまうことだ。

ヤクルトの山田選手のトリプルスリーも通年行事化?

フギュアースケートの4回転ジャンプも男女で普通になるかも??

キャッシュレス化にロボット化今までには考えられない変化変化変化???

こうしたニュ―スの中で「チャンスは突然やってくる」にふさわしい出来事が。

阪神タイガースの監督交代劇だ。

金本前監督に代わり矢野監督が指揮をとる。

野球解説者などを経て一軍コーチでも手腕?

今期は二軍監督として日本一に阪神を引率した??

そして・・・この地味な人柄の新監督に一目

トップクラスの結果が求められる一軍監督に突然の起用???

家族思いの新指揮者がこのチャンスに飛び込んだ勇気はすごい

来期の矢野阪神に注目するしかないようだ!

ゴールラッシュの森保ジャパンも注目している!!

両者は共に「チャンスは突然やってくる」当事者である!!!

夢ゴロウ

チャンスは突然やってくる!?阪神タイガース新監督に注目?

日記一覧へ戻る

【PR】  fd clinic VARNISH  RADIUS HAIR STUDIO ≪美容室 ラディウス≫   結婚相談所 ハッピ-ライフ  ホットヘアー  光輪 空手道場