FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] | 日記 | 100周年のパナソニック!?

「20周年のエフピーワンのライフプラン相談&サポート!」

Top >  日記 > 100周年のパナソニック!?

FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] の日記

100周年のパナソニック!?

2018.03.11

門真市のパナソニックミュージアム[松下幸之助歴史館」

の一般公開が3月9日(金)より始まった。

私もパナホームでの住宅相談など縁が深いところです。

松下電器共済会主催での松下電器職員様向け講演では、

「ライフプランセミナー」後にFP相談会。

専門家メンバー3名で対応させて頂きました。

守口ハナコでもゲストとして出演させて頂き、突然のFAX相談にも回答!?

松下政経塾塾頭上甲氏ともお会いしました。

ローカルなところでは地元の住宅建設販売会社などの相談員です。

また、お客様には今年5月で引退される家電店の経営者がいます。

一時は関西トップクラスの販売実績を残されました。

お客様第一に考えられている姿勢にパナソニックの強さを実感しています!

松下電器100周年おめでとうございます!

次の100年の繁栄を心より願っています!



FP1-オフイス21もやっと15周年!?

地元をはじめ様々な金融機関等の研修会講師もさせて頂きました。

原稿執筆では経営者や信用組合職員様向けにはじまり

大手金融グループのテキストなどにも多く活躍に場を頂きました。

日経新聞主催セミナーやFPフェアーでの講演も昨日のようです。

最近では教えてGOO専門家回答者として全国にすそ野を拡げました。

ついにはGLGカウンシルメンバーとして世界に眼を移しました!

それでも思うのです。

FPの原点に戻ろうと、住宅ローンの繰り上げ返済を真剣に

考えているお客様などの課題解決に全力で取り組もうと!

これからもよろしくお願い致します。

3月10日

FP1-オフイス21

100周年のパナソニック!?

日記一覧へ戻る

【PR】  PCテクニカ  ハローストレージ西新井パート4  女性専用 整体サロンビジュー  清末塾  濃厚煮干しそば 麺匠 濱星 関内本店