FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] | 日記 | ありがとう!の反対語て?「雑談です。」

「20周年のエフピーワンのライフプラン相談&サポート!」

Top >  日記 > ありがとう!の反対語て?「雑談です。」

FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] の日記

ありがとう!の反対語て?「雑談です。」

2017.01.20

どういたしまして!ですね?幸せな家庭にはこのありがとう!が日常的な会話の中によく交わされているということ。地域・サークルや会社でも言えることですが、簡単のようでこれがなかなかできていない?出来ているあなたのことではありません!出来ていない方も明日から試してみてはいかがでしょう?「ご両親・特にお母さんに生んでくれてありがとうと言うのが語源(有難い教え=仏法的)を考えると的を得ているのかも?」雑談にお付き合いして頂いてありがとうございます![ ちなみに今日放送の「千と千尋の神隠し」では連呼していましたね! ]

ありがとう!の反対語て?「雑談です。」

日記一覧へ戻る

【PR】  Tomiyoshi ドラムスクール 川口教室  松岡歯科クリニック  手もみハウス サプリ  プラスワン生駒店  プライベートヘアサロンTUG