FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] | 日記 | 今年は早くもも当選ハガキの交換に行ってきました。そして書き損じのハガキはどうしたの?

「20周年のエフピーワンのライフプラン相談&サポート!」

Top >  日記 > 今年は早くもも当選ハガキの交換に行ってきました。そして書き損じのハガキはどうしたの?

FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] の日記

今年は早くもも当選ハガキの交換に行ってきました。そして書き損じのハガキはどうしたの?

2017.01.16

今年は早くもも当選ハガキの交換に行ってきました。書き損じのハガキが4枚あり手数料20円を支払いましたが、52円切手4枚と交換できました。最近のプリンターは制度がよくなりユーザーミスや(書き損じ等)ユーザー都合(喪中等)以外の原因(印字不良等)がめったに起こりません。

下記は昨日の日記の続編です!

今日、第40回日本アカデミー賞でも快挙!優秀賞が発表されたのですが、映画『怒り』が優秀作品賞、優秀監督賞、優秀主演女優賞(篤姫でおなじみの宮崎あおいさん)など最多12の優秀賞に輝いたそうだ。⒒の『シン・ゴジラ』に勝った!

まだ続く快挙?女優の広瀬すずさん(18)が、優秀主演女優賞『ちはやふる −上の句−』・優秀助演女優賞『怒り』の二つとも受賞の快挙?を成し遂げていた!さすが酉年は違う?

今年は早くもも当選ハガキの交換に行ってきました。そして書き損じのハガキはどうしたの?

日記一覧へ戻る

【PR】  Figlie フィーリエ  脱力ソロジー  英語教室ハッピーコンフィーキッズハウス世田谷  CURe クア  自然療法 アトラス コア バランス