FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] | 日記 | 今日は小正月(コショウガツ)?(雑談です)

「20周年のエフピーワンのライフプラン相談&サポート!」

Top >  日記 > 今日は小正月(コショウガツ)?(雑談です)

FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] の日記

今日は小正月(コショウガツ)?(雑談です)

2017.01.15

今日は年賀はがきの抽選日でもあります。当選番号はちなみに1等「293633」、2等「6470」、3等「45・51」いかがでしたか?

私は以前に3等(当時;選べる小包)が最高です!4等が便箋の時代に4等を4つも当たってしまい、郵便局に交換に行ったのですが、その局始まって以来の快挙と言われたこともありました。

私的には家電の展示即売会で特賞(この年はカラーTVではなく?)の神戸牛3枚でしたが快挙です!まあ!どちらも本当に小さな快挙のお話です!

みなさんの快挙!はなんでしょうか?少なからずあるものですね。こうした上向きの時期も、大変な時期も、人それぞれあり、このバランスが大事だなあ!と思いました。


今日は小正月(コショウガツ)?(雑談です)

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社日豊電設  王子鍼灸 Kaneda  SKP整体 センター南店  二軒茶屋ゴルフ倶楽部  nail studio one