FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] | 日記 | 20周年を振り返って!


2023/10/06
20周年を振り返って!


2003年11月12日・13日の両日は和歌山ビッグ愛にて

ITワールド!03!inわかやま

出会い・学ぶ・ITワールド最前線に初のブースを出展!

東京のソフト開発会社2社ともコラボし、ITソフト・FPソフト・防災ソフト等

展示紹介しました。・・・結構ご来場いただきました。

テレビ和歌山の取材、NHKニュースなどでも紹介されました。

この年は、テレビ和歌山「経済マガジン」にもゲスト出演させて頂きました。



2004年8月8日には紀ノ川スタディ・グループの勉強会(キックオフ)

橋本市の教育文化会館にて

「独立系FPとしてのビジネス戦略!」と題して講演

後日、日経セミナーでも橋本を訪れました。

この年は、全国信用組合連載の他、FMラジオへも出演させて頂きました。

2023年で終了した「守口ハナコに3月19日がFM初出演」



2005年11月23日地元和歌山市の和歌山ビッグ愛にて開催された

日経セミナー「ちょっと得する家計管理術セミナー」では

レジュメ23ページに及ぶ内容で講演させて頂きました。

主婦層を中心に約90名の方が参加されました。

この年は、大手企業で講演(100名~)もさせて頂きました。

専門家による経営セミナー初開催(中小企業診断士・税理士・社労士)!



2006年10月には東京国際フォーラムの特設会場にて

全国より約150名の方が参加されました。

「ワンストップオフイスの構築とFPの役割」と題して

FPフェアー2006での思い出深い講演です。

専門家FP(CFP🄬)のメンバー2名にお手伝い頂きました。

お二人には大手企業のセミナーでもご協力頂きました。

この年は大手金融機関の研修会講師(約250名参加)も担当しました。

講師依頼コム・関西経営管理協会などへ講師登録(現在登録辞退)



2007年1月27日ヒルトン大阪で中小企業の出版記念セミナーに招かれ

「見方がかわる資産運用」と題して講演(50名~)させて頂きました。

このテーマで和歌山市内でもさせて頂きました。

どちらも若い人の参加が目立ちました。

この年は、資産運用系のセミナー(MAX30名)を多数開催させて頂きました。

FPジャーナル12月号に私のコメントが掲載される。
(かつみ・さゆり)さんの写真掲載ページ

サブプライムローン・リーマンショックまでの出来事です。



















> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
アトリエ・DUFFY(ダッフィ)のプリザーブドフラワー鹿児島
エクステリア&ガーデンプロショップ ㈱E.G.Life
ハローストレージ世田谷代田橋
越谷のピアノ教室 あいだ音楽院
【二戸市の鍼灸・整体・訪問マッサージ】さいとう鍼灸院