FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] | 日記 | 日大発パワハラ問題の闇!?


2018/06/11
日大発パワハラ問題の闇!?


この問題は日本だけでもない?

また、大学だけでもない??

すべての社会人が気を付けなければならない???・・・ウン?

そして、義務教育の世界でも例外ではない?

教育関係者の頭痛の種かもしれない??

生徒さんとの間に立つ担当の先生だてではない???

辞めたいと思っていても生活がかかっている?

勇気があっても戦えない??

日大で起こっていることは氷山の一角???

勇気を振り絞る女性の姿が自分であればイイナ?

本心はそう思っているかもしれない??

ずばり、普通の視聴者とは違う見方(味方)だ???・・・フゥ~

こう考えると案外身近で起こっているかもしれませんね!?

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
PET&LIFE 中島駅前店
炭火焼肉 呼友 神戸本店
エスアイサービス
交通事故専門外来【埼玉県川越市の整骨院】整体・マッサージ師も勧める「川越中央鍼灸整骨院」
寸法直し ヒロヤ (衣類、生活用品のリフォーム、リメイク、仕立て、卸販売)天神橋5 天神橋6