FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] | 日記 | 20周年を振り返って「Web執筆より」

「20周年のエフピーワンのライフプラン相談&サポート!」

Top >  日記 > 20周年を振り返って「Web執筆より」

FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] の日記

20周年を振り返って「Web執筆より」

2023.07.01

マネーの達人などで1万アクセス突破の記事も思い出深いところですが

マネカツやZUUオンラインの記事でも週間・月間などで1位にランキング

された記事なども幾度かありこちらも忘れられないところです。

当初は金融機関職員様向け記事、専門家向け記事、一般向けコラムなど

紙面記事中心で~Web記事への変遷がありましたが、より多くの読者が想定される

Web記事「例えば、マネーの達人記事・ZUUオンライン記事」などはMSN他でも

紹介されたところから不特定多数の読者に愛読されたことと思います!

マネーの達人やマネカツなどには各20本程度執筆していました。

特にアクセス数の表示のあったマネーの達人(現在:アクセス数はエラー表示)は

手ごたえのバロメーターでした。

その他は上記のようなランキング入りが向上のバロメーターでした。

ちなみに、相談のバロメーターは個人・法人共にリピーターの存在と

言ったところです。

近く20年(10月1日)を超える今日、次の10年を見据えているところです。

今後ともご愛顧方、宜しくお願い申し上げます。

FP1-オフイス21







20周年を振り返って「Web執筆より」

日記一覧へ戻る

【PR】  新車・中古車の北京浜自動車販売  有限会社 長瀞自動車工業  ハローストレージ狛江パート1  居酒屋 三絃  あんばい 法善寺横丁