FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] | 日記 | 末期がんの患者でも治療が可能に!?

「20周年のエフピーワンのライフプラン相談&サポート!」

Top >  日記 > 末期がんの患者でも治療が可能に!?

FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] の日記

末期がんの患者でも治療が可能に!?

2017.04.27

日本抗体医薬は3年以内の治験(臨床試験)をめざしている。
新しいがん医薬品の開発で、がん細胞に対して殺す攻撃力の高い抗体の実用化らしい?

『すい臓がん・卵巣がん』の分野で、がん細胞に10分程度で穴をあけて殺すという。
ただ、がん細胞に穴をあけられる理由の解明は今のところされていないらしい?

また、『すい臓がん・卵巣がん』の分野は、がんの中でも生存率は低いらしい?
末期がんの患者でも治療が可能になると言われ、今後の開発に期待が高まる。

昨日26日、政府や国立がん研究センタ-などの調査によると、高齢者のがん患者に対する
抗がん剤治療については「延命効果が少ない可能性がある」とする結果が出たらしい?

調査による例では、「75歳以上で見た場合、10カ月以上生存した人の割合は、
抗がん剤治療を受けなかった患者の方が高く、生存期間も長かった。」という。

バイオ医薬のベンチャー日本抗体医薬の開発で救われる人が多い?
お金儲けだけでははかれない事を期待しましょう。

末期がんの患者でも治療が可能に!?

日記一覧へ戻る

【PR】  ダンス教室アルファ  Healing Space KANON  ファルーカモデルズ  まんが&インターネットカフェHEAL  総合リサイクルショップ TOKYORECYCLE imption 自由が丘店 【買取&販売】