FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] | 日記 | 浅田真央さん引退!?

「20周年のエフピーワンのライフプラン相談&サポート!」

Top >  日記 > 浅田真央さん引退!?

FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] の日記

浅田真央さん引退!?

2017.04.11

このニュースには響いた?
トリプルアクセルを3つ決めた世界一の選手(26歳で)の引退は突然でした。
「 私のフィギュア人生に悔いはありません 」


美空ひばり生誕80周年のTV番組を超えて
テロップに飛び込んできた!

いつかは私も引退する?
浅田選手のように何かを残せれば良いのですが・・・

引退劇で考えさせられるのは、やはり、やり残したことはないだろうか?
もっとよく考えて行動するべきものはないか?


『人間の成長には方程式があるとの一つの考え方がある?
(大富豪の教えを学ばれた方の言葉です。・・・ご紹介します。)

「リスク」×「時間」×「努力」=「成長」・・・(以上がその方程式です。)
 そして「成功」とは自分の人生に満足することらしい。

また、多少不器用でも構わない。
トラブルから逃げずに、全力を尽くす人間は
信頼できるとありました。』


人間の一生は長いようで短いのが現実。
そこで、私としてはその最終章に社会の為に何か出来ることを考えたいと思います!

浅田真央さん引退!?

日記一覧へ戻る

【PR】  多部田社会保険労務士事務所  携帯いかがですか藤沢店  (有)小川柳北堂  トータルカットハウスSUPERMAN  メグマート