FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] | 日記 | 欧米の古い諺に学ぶ?『 幸運の女神がノックしたら、すぐにドアを開け 』

「20周年のエフピーワンのライフプラン相談&サポート!」

Top >  日記 > 欧米の古い諺に学ぶ?『 幸運の女神がノックしたら、すぐにドアを開け 』

FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] の日記

欧米の古い諺に学ぶ?『 幸運の女神がノックしたら、すぐにドアを開け 』

2017.03.12

幸運「チャンス」は逃すな、という意味らしい。幸運の女神はそう度々には訪ねてきてくれませんが、誰であろうと一生のうちに必ず何度かは訪ねてきてくれるものらしい。

何?一度も来たためしがない?気づかないだけかも知れません。
現代の株式投資のお話・・・大儲けできるチャンスが必ず年に何度かあるという。ショック安に大暴落の後に訪れるらしいバーゲン・セールがその一つであるという。また個別銘柄について取れる時に徹底的に取るというのもその一つらしい。

欧米の古い諺に学ぶ?『 幸運の女神がノックしたら、すぐにドアを開け 』

日記一覧へ戻る

【PR】  エムネットプロモーション アナウンサー・声優養成所  行政書士 間中宏事務所  一級建築士事務所アールタイプ 滋賀事務所  15MOMU クイーンズスクエア店  お弁当屋 ぽあん