FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] | 日記 | 大発会で日経平均が上昇!13年以来実に4年ぶりとなる。

「20周年のエフピーワンのライフプラン相談&サポート!」

Top >  日記 > 大発会で日経平均が上昇!13年以来実に4年ぶりとなる。

FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ] の日記

大発会で日経平均が上昇!13年以来実に4年ぶりとなる。

2017.01.04

①米?;トランプ次期米大統領がTPPを破棄し、2国間協定を進めようとしているようですが、強国が外交戦略として「連衡策=強国と手を結ぶことの利得を説いて弱国と個別に同盟関係を結ぶことにより、弱者連合を切り崩して勢力を伸ばして行こうとする。」をとるのは常道である。②欧「オランダ」?;欧州の夢が潰えるとすれば、致命的な打撃を与えるのはオランダかもしれない。今年3月のオランダの総選挙は、今後の欧州の行方を占う決定的な瞬間になりそうである。今後のEUを左右すると言われているかれである。欧米か!?その動向に注意する年が明けました!

大発会で日経平均が上昇!13年以来実に4年ぶりとなる。

日記一覧へ戻る

【PR】  basehair ベースヘアー  スリープショップ東金  エンジェル・ハート  名古屋市西区 庄内緑地公園 剛柔流空手道 隆清館  Θ鈴木薬局